蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ

<<   作成日時 : 2013/04/09 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 ツィッターのタイムラインを見たらツルハシだのハンマーだのと、はつり工事でもするのかと思って川崎の公式に行って見たんですよ。

「Thank You TODOROKI さよならイベント」開催のお知らせ


 このイベントの中で「等々力破壊式」ってのがあるんですね。

 これにツルハシだとか、ハンマーだとかを持参の上、破壊するんですと。

 つまりドルアーガの塔とか、



 レッキングクルーみたいな感じなんでしょうかね。



 素人がツルハシではつれるんかなぁと思いますけどね。充電式のハンマードリルだと4万以上するはずですから、気休め程度に砕けば良いのかなと思います。

 ドリルが使えれば、ホラこの通り。



 もっと簡単なのは発破なわけです。



 あっ、BGMはこちらでしょうかね。



 て言うか西部警察の爆破シーンを集めた動画あるのですね。



 ちょっと毛色の変わったはつり方ですと聖衣をまとうとか、



 刀もありです。



 面倒くさい人は重機もありです。







 さあ申し込もうと思ったら4/20?うわ、その時間は都合悪すぎ!!
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです…って、西部警察で爆発の無い回が珍しい気がします(苦笑)。まあ、確かに発破が一番手っ取り早いんですが、周りにコンクリートや砂埃が飛び散りますから良し悪しですよねぇ。ただ、フランスではとあるビルを解体するとき、盛大に発破したみたいですよ。

何というか、見慣れたメインスタンドがいよいよ取り壊されると思うと、やはり寂しいですな。まあ今のフロンターレ同様、等々力も再構築の真っ最中なのも、偶然にも程があると思うのは…私だけでしょうか。そして新たなスタジアムになるときには、それに恥じないチームになっていると信じたいものですし、そうなるためにもこれからの1試合、ワンプレーを大切に戦って欲しいものですし、我々も1試合1試合、フットボールのある日常を大切にしたいですな。

時代は新たなものに引き継がれ、今まであったものは新たな歴史になるんですよねぇ…って今日は終始、柄にもない事ばっかりですね(苦笑)。どうもお後がよろしいようで(爆)。
並河悠斗
2013/04/09 21:23
>並河悠斗さん
 いやぁしんみりしますよね。思い出たっぷりですもの。
TAK
2013/04/09 23:18
そろそろ、ウチのFWに爆発していただかないと…
「守ったら負けかな」と思っている。川崎フロンターレ
西原あおい
2013/04/10 22:42
>西原あおいさん
 なんつーか「爆笑宣言」もありかなと思っています。
TAK
2013/04/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる