蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2013「ホーム 清水エスパルス戦@ナビスコ杯予選リーグ」

<<   作成日時 : 2013/04/10 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 消化不良のリーグ戦から一週間も開けずに清水戦。タイトルをとは言いませんからリーグ戦の調整を・・・と思うのは後ろ向きなんでしょうかね。

・日時

 2013年4月10日(水) 19:00試合開始。一般開門は17:00、先行入場は16:30です。

・場所

 等々力陸上競技場

・メディア

 テレビ:フジテレビONE
 ラジオ:かわさき市民放送

・その他

 カスペルスキーエキサイトマッチ ハーフタイム抽選会

 カスペルスキーマスコット「グリーンベア」来場

 ナビスコキッズイレブン

 新発売グッズはこちらから。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スタメン7人入れ替えか?との報道がありますので、調整というよりもターンオーバーですね。
でも、これでいいと思います。
一点だけ心配なことがあるとすれば、どうやら大島が右WGでの起用濃厚とのこと。
いやいや、ちゃんと真ん中でリンクマンとしての実力を改めて証明したばかりですやん、と…。
身内贔屓みたいな極端な思想に与する気はさらさらないけど、大島と森谷に対する監督の期待の差みたいなものは嫌でも感じてしまいますな。
あくまでも贔屓ではなく、監督のサッカー観による差別だと思いますが、それでもあまり納得の行くものではないのですよ…。

2013/04/10 00:33
>Fさん
 結局、ドローでしたね。
TAK
2013/04/10 23:31
どこのポジションが〜、誰が〜とかいう問題じゃないのだなと、改めて思いましたねぇ。
攻守において球際での迫力が無いのが気になります。
ちょっと長引くような気がして心配ですねぇ…。

2013/04/11 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2013「ホーム 清水エスパルス戦@ナビスコ杯予選リーグ」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる