蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2013「ホーム 大宮アルディージャ戦@ナビスコ杯予選リーグ6日目」

<<   作成日時 : 2013/05/15 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 5/15、Jリーグ開幕。

 NHKでヴェルディとマリノスの試合を見ていて、凄いなぁと思ったあの日から20年ですか。長いですね。

 でも普通の人は5・15事件か沖縄返還の日って言うでしょう。

 マニアックな川崎サポーターのみ佐原(フロンターレU−10監督)の誕生日と言うに違いない。

・開催日時

 2013年5月15日(水) 19時試合開始。開門は17時。先行入場は16時30分から。

・会場

 等々力陸上競技場
 
・メディア

 テレビ:スカパー
 ラジオ:かわさき市民放送

・その他

 ナビスコキッズイレブン開催。

 遅割もありまっせ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/05/15 03:58
パトリックは微妙ですね。
あれだけ足元が不安だと、このサッカーには合わないと思います。
彼の覚醒を待っていたら、多分シーズン終わっちゃう。
契約解除して新外国人獲得がベストだと思いますね。
余裕があれば覚醒するの待っててもいいんだけど、余裕なんて微塵もないので…。

2013/05/16 00:05
>Fさん
 同じ顔なのでラファエルを。
TAK
2013/05/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2013「ホーム 大宮アルディージャ戦@ナビスコ杯予選リーグ6日目」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる