蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS My home,Todoroki@等々力陸上競技場「VS 大宮アルディージャ戦 ナビスコ予選リーグ」

<<   作成日時 : 2013/05/16 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 ちょっと色々あって行くのをためらったのですが、

 横須賀戦が人身事故で運転見合わせ。

 総武線各停も新宿で車両トラブルと言う事態に陥り、

 ヤケッパチで参戦してきましたw。

 向こうもこっちもフルメンバーではありませんがスコア的には2-0の快勝、でも内容的には怪勝。

 前線の破壊力がいかに大切か。FWが点を取れるなら多少、試合内容がマズくても勝てると言う試合でしたね。

 パトリックだけしか、じっくりと見られなかったのですがターゲットとしてなれるけれども、そこからのパスが感覚で出している、もっと言うと考えてないので使えないんだなと。

 ただそのターゲットとして競り合えるのと、矢島のプレスバックにも助けられ、かつ向こうの決定力の無さに助けられてのクリーンシート。

 磐田戦はこうもいかんだろうから頑張れとしか言えないですけれどね。ただ7,625人の等々力はとても幸せな雰囲気で、この空間を共有できる人がもっと増えれば良いのになと思う20年目の日でした。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦できて、良かったですね。
僕は体調を崩して家で寝ていたので、勝ちゲームを拝めずです…(涙)。
TAKさんの記事からすると、内容的には今ひとつだったのかなと想像しますが、まずは予選突破したい所ですので、勝利を喜んでおきたいと思います。
ちなみに安柄俊はいかがでした?
シンスケ
2013/05/16 07:39
ビョンジュンの膝の痛みが気になります。
ウチのコンディション管理は最悪なので、故障→即再発・怪我ってパターンに陥る可能性が捨てきれない。
小宮山に関しても、全体練習復帰という情報が出てから再度「小宮山の膝は簡単じゃない状態」(ライター氏曰く)になってしまいましたしね…。
ビョンジュンは瞬発力(パワー)が最大の売りの選手です。
もう一度同じところ(膝)をやってしまうと終わってしまう可能性も否定できません。
試合の内容なんかよりも、そっちのほうがよっぽど心配ですよ…。

2013/05/16 18:50
膝を痛めたんですか…。
そうとは知らず、ノーカンなコメント、申し訳ありませんでした。
まさに西本さんが辞められて、不安な所ですが、回復して欲しいと願っています。
シンスケ
2013/05/17 07:46
>シンスケさん
 全体が連動して距離を詰められているときに取りに行く、そうでない場合はディレイもしくは距離を立て直すと言う
そんな忠実なディフェンスしてたように感じました。

 それでもアーリークロスが・・・と言う感じっす。

>Fさん
 それはもう神のみぞ知る世界です。私らどうもできませんから。
TAK
2013/05/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
My home,Todoroki@等々力陸上競技場「VS 大宮アルディージャ戦 ナビスコ予選リーグ」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる