蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ2013「アウェイ ジュビロ磐田戦」

<<   作成日時 : 2013/05/17 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 向こうはガタガタだから勝てる、わけでも無いと言うのは今も昔も変わらない川崎。己の敵は己であると自覚し、出来る事を最大限にやる事。

 そういや久しくヤマハで勝ってない気がします。上に行きたければ下位チームからの勝ち点3は必須です。関さんは良いけど、ツトさんと勝ち点3は土産に持っていかないように。

・日時

 2013年5月18日(土) 14時キックオフ。12時15〜30分でアウェイ側は入れるようです。

・場所

 ヤマハスタジアム

・メディア

 テレビ:スカイA
 ラジオ:浜松エフエム放送

・その他注意事項

 ペットボトル持込禁止

 今シーズンからホームとアウェーが逆になってます。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ2013「アウェイ ジュビロ磐田戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる