蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の予選突破@湘南BMWスタジアム「VS 湘南ベルマーレ戦」

<<   作成日時 : 2013/05/23 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 完全に大駒落ちながら引き分けに持ち込み、磐田も引き分けたので予選突破になりました。

 2年ぶりですかね。



 前の2年に比べると、地味ながらチーム力は上がっているのかも。でもまだ足りませんが。

 6月もフロンターレの試合が見られると言う事では満足しています。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
観に行きました。
予選突破は嬉しいですが、率直に言って、磐田引き分けのラッキーな印象しか残りませんでした。
というのも、引き分けでは確定しないので勝つのがファースト・チョイスのゲームで、台所事情があるとは言え、ベストとは言えないスタメン。それでも代役が奮起してくれれば良かったのですが、宏矢、森谷は相変わらず横、後ろへのパスばかり。中澤は何も考えないパス出しに、自陣ゴール前にいたって人やボールから遠ざかるといった、ジェシとは対照的過ぎる守備と、まるで進歩が見られませんでした。
その挙句先に失点…。底上げができていないのが明白になってしまったし、何よりこういう勝つべき時にベストを尽くす、勝とうとする気持ちを出そうとしないという事が、今までずっと言われているチームのぬるさを助長している様に感じられて、前半は本当にがっかりしました。
後半こそ圧倒しましたが、湘南の方が気迫を見せて頑張っていたので、負けてもおかしくなかったと思います。TAKさんのおっしゃる「まだ足りない」感じがまざまざと表れたゲームでした。
ネガティブなコメントですいませんが、一つ決勝進出という収穫が得られたからこその、これから頑張って欲しいという気持ちで書かせて戴きましたので、ご容赦下さい。
シンスケ
2013/05/23 07:30
旅に出てたので、磐田戦共々見れませんでした。
今日の新潟戦は、しっかり足を運んで見ましたけどね。
ナビスコの予選突破に5月無敗で中断期間を迎える。
出だしを考えたら上出来ですよね。
7月の強豪との対決を乗り切れば、まあ降格なんてことにはならないと思ってます。
でも、補強は必要ですな。

2013/05/25 19:46
>皆さん
 補強は必要でしょう。大駒が落ちていて引き分けで済む相手が残っている訳では無いので。勝ちに行くならどうしてもいるでしょう。
TAK
2013/05/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の予選突破@湘南BMWスタジアム「VS 湘南ベルマーレ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる