蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚「VS セレッソ大阪戦」

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 勝てなかったのは桜餅を食べなかったからだと考えているTAKです。そんな今回は久々に食べてばっかりのコーナーにします。

 桜餅を食わんで、この曲をヘビーローテーションしてたのが良く無かったのでしょうかね。



 んな訳ないかw。

 まずはブラジルキッチンの新商品。

画像


 シュラスコサンドだそうです。新商品らしきものが出ては根付かない中、これは良いんじゃないかと思うんですよ。ぜひとも定番にしてほしい。

 そしてベトナム遠征があるのでベトナムキッチンが出てます。

画像


 当然、食べたのは

画像


 貼る写真、間違えたw

画像


 HGだと「食べられてしまう」ですね。

 さてヌクマムを多めに入れたんですが、それでも薄いなぁと。関東の麺類は相当、醤油が濃いのねと。

 そういや移籍の理由が「関東のうどんは合わなかった」くらいであって欲しい人が帰ってきましたね。

 敵として。

 選手紹介の時も拍手に交じってブーイングが出て、交代の時もブーイングが出てました。実は私もブーイングしたクチです。完全に「可愛さ余って憎さ百倍」でしたから。

 あまりにムカついたら、こいつを投げつけてやりたいと思いましたが、

画像


 大人なので止めました。て言うかビン・カン並みに痛いと思いますよコイツは。

 少しイライラしながら帰ったので、晩飯は豚キムチの大盛りになりました。

 別に他意はありません。豚コマと酸っぱくなったキムチが家にあっただけです。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> 選手紹介の時も拍手に交じってブーイングが出て、交代の時もブーイングが出てました。実は私もブーイングしたクチです。完全に「可愛さ余って憎さ百倍」でしたから。
>
これ(交代の時もブーイング)って、直前のマサキがドツカレタのにもかかわらず、イエローをもらって、審判団に対するブーイングじゃないかな?
少なくとも、自分の居たGゾーンではクスに対するブーイングは、選手紹介の時も、入場の時も起きませんでしたよ。
通りがかりのフロサポ
2013/05/13 22:10
>通りがかりのフロサポさん
 確かにGゾーンはそうかもしれませんが、明らかにあの時ブーイングが大きくなりましたよ。
 サポも色々と言う事です。
TAK
2013/05/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚「VS セレッソ大阪戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる