蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな奥さん(な訳が無い)

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 元代表の奥さんが、奥さんを脅迫して逮捕状が出たと。

 奥さんの奥さんが、奥さんの無実を証明すると言う事は、無かったようです。

 
元日本代表 奥大介容疑者逮捕 妻の佐伯日菜子を脅迫(スポニチ)


 夫婦喧嘩は犬もくわないもんだし、民事不介入の警察が動くんだからそれなりの脅迫なんでしょうな。

 少し前なら夫婦喧嘩→離婚ってパターンでしたが、

 今後は夫婦喧嘩→旦那がDVや脅迫で逮捕→離婚ってのが主流になるんでしょうか。

 嫁さんがしたたかと言うか、狡猾なケースもあるでしょうから一概には言えませんが「結婚するリスク」って事を考えてしまいました。

 夫唱婦随って言葉は、もはや死語ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【社会】サッカー元日本代表の奥大介容疑者に逮捕状 妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫
1 :そーきそばΦ ★:2013/06/06(木) 19:19:22.69 ID:???0 サッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)が、妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いが強まったとして、警察は6日、逮捕状を取った。容疑... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報+
2013/06/06 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきな奥さん(な訳が無い) 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる