蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインに戻ってきただけ

<<   作成日時 : 2013/06/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久々の更新でごめんなさい。

 さてユースにいた可児君が来季、戻ってきます。

可児壮隆選手加入内定のお知らせ


 ユースから昇格せずに大学へ行って、そこからトップチームに戻ってくる。ジェフの伊藤大介とか、浦和の宇賀神とかと同じパターンですね。

 ただ問題はユース出身者のトップ定着が皆無なんですよね。あたらユースの才能を他チームにくれてやるのもいかがなものかと思ってた所もあるので、アンちゃんか彼が定着してくれないかなと。



 ユースからトップチームに行くのが時間かかっただけですから、ラインに戻ってきただけでしょう。だからお帰りとは言わない。

 本当に大事なのはここからだから健闘を祈るでいいんじゃないかな。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃるとおり、ユースっ子が昇格できないこと以上に、トップで使うつもりがない方が圧倒的に問題だったんですよね。
なので、可児くん『復帰』は嬉しいのだけど、そこは手放しで喜んでもいられないという…。

2013/06/18 23:46
>Fさん
 「サッカー」が出来る選手なら風間さんは使うでしょうけどね。ここからが本当の勝負だと思います。
TAK
2013/06/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラインに戻ってきただけ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる