蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS けんちゃんの日@ユアテックスタジアム仙台「VS ベガルタ仙台戦 ナビスコ杯準々決勝2ndleg」

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 0-1で負けなければ次のラウンドに進めるフロンターレ。ただし舞台は決して相性の良くないユアスタ。

 負けなければ良いのが慢心を生まなければ・・・と思ってましたが、勝ってくれましたたね。

 2-3、アグリゲートスコアで3-5。いつぞやの貧打が嘘のように得点が決まるようになりました。

 悠サマが負傷で交代した以外は納得の行く戦いだったし思います。何よりケンゴが2得点と言う事と森谷が初ゴールを奪った、これが何より良いですね。

 次は浦和とですね。別の山ではマリノスとレイソルが残っていて私としては負けたくない、絶対に負けたく無い所ばかり残っています。

 何かをつかむならば勝ち切るしかない。そこに皆の意識が行っているならば、今年は何かが変わるかもと感じています。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
現地で観戦していて、開始早々失点したときは「やらかすのか?」と思いましたが、勝って良かったです。

前半の2得点は反対側での出来事だったので、よくわからなかったのですが、録画した試合を見てケンゴの2点目は、森谷の動きでDFを引き連れたのも良かったのかな…と個人的には思いました。

あと、勝手に川崎魂をお借りしましたが、戻ってますよね?
まぎ
2013/07/03 14:55
ジェシ、帰ってこれないかもしれませんねぇ…。
ブラジルのU−20代表キャプテンのザゲイロを獲得するとの噂が出てますし…。
弱点であるクロス対応を改善するためには欠かせないピースなので、できることならば帰ってきてほしいのですがねぇ。

2013/07/04 20:03
>まぎさん
 いや試合前日まで鹿島戦忘れてましたので、中々戻ってこなかったようです。

>Fさん
 ジェシ(´;ω;`)
TAK
2013/07/07 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
けんちゃんの日@ユアテックスタジアム仙台「VS ベガルタ仙台戦 ナビスコ杯準々決勝2ndleg」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる