蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「VS 鹿島アントラーズ戦」

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日、どうせ失点するんだからジュニに決めて欲しかったと思った手を上げてw。

 (・ω・)ノシ

 次回もウチが余裕で勝ってる状況のラストプレーくらいだったら良いかもしれません。その時、次第ですよね。



 またこの動画ですが、青木の茫然とした表情とケンゴの確信に満ちた、入って当然と言う自信の対比が何とも言えねぇっす。

 と言う訳で今年のユニはこの人です。

画像


 満を持してケンゴです。来年は大久保にしようと思ってますが。

・ここは幕張メッセではありません。

 「闘A まんがまつり」と言う事で等々力に着いたらアニソンが流れてました。



 しかもmanzo本人が歌うと言う、この豪華さ。

 またこの後にはこの曲を本人が歌ったとか。



 良いですよねぇ08小隊。

 続くならMIOさんとか、影山ヒロノブさんとか呼んでくれると期待したいして良いですか?

 でも、あれだアニソンライブをメインにサッカー見に来なかった奴らもいるらしいけども。

 
画像


 しかし浦和に行ったはずの赤星や、

画像


 ヤマハと日産に行った2人も川崎のユニを着て登場。

画像


 でも僕はこの2人が川崎のユニを来て並び立つ、この絵を写真に撮れた事が本当に嬉しいと思います。

画像


 痛車。僕はイタ車の方が良い!!

画像


 まさかの仮面ライダーX。

 ライドルスティックは折れたそうです。GODの怪人ですらへし折ってないのに誰がやったのよw

画像


 まさかのキングダークかw

・F1

 そして同時開催のF1の皆さん。



 まさか公道を走らすとは、さすが天野さんや。



 んでもってハーフタイムの走行。たぶん来年もやるな、これは。

・史上初の始球式



 きただにさんの一発目の外しっぷりは、まさにジュニでした。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです、私も梅鉢に決められてしまうぐらいなら、ジュニに決められて欲しかったなぁ、と私も思ったんですが…スピードにしても決定力にしても、かつてほどの輝きが無くなっていたのが悲しくもあります。まあ自然の摂理だから…と言ってしまえばそこまでなんですがねぇ。

さすがに鹿島相手でメッキがはがれるのかと心配しましたが、開幕直後のダメっぷりはどこへ行ったやら…ですね。お家芸のカウンターあり、磨きのかかったポゼッションありと…まさに「お見事!」の一言です。特に大久保が得点を取るだけじゃなくて、それなりにゲームメイクも出来るわ、ボールキープも出来るわ…そのおかげで攻撃陣が思いっきり攻めることが出来るようになったあたり、これまでにないほど活性化しているのもあると思うんですよね。

それにしても今回のケンゴのFKやプレーぶりを見ると、ザックはどこに目を付けとんねん、と思えてならんのですが…。交代要員として使う気がなかったら、フロンターレに専念させて欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)。今の状態で大島とジェシが戻ってきたらもっとえげつないチームになるんじゃないですかねぇ。

皆さんも言ってますが、無駄な失点さえ減ればもっといい位置に行けると思うので、攻撃との両立が今後(これまでもそうですが…)の課題でしょう。ともあれ、次回の広島戦に勝ってこそこの勢いが本物になると信じてます!というか、そろそろ久々に広島に勝ってほしいですよねぇ。

P.S. ヒデキだけでなく、きただにひろしを呼べるまでになったんですなぁ…うちのクラブは。影山ヒロノブもそうですが…水木一郎だったり、個人的にはいずれヒロキと同郷の水樹奈々を呼べるぐらいになっていただきたいものです(爆)。
並河悠斗
2013/07/09 22:08
どもです、追記です。

P.S.部分ですが、あくまで「物の例え」として書いたに過ぎないので、そこまで真に受けないでいいですよー(汗)。
並河悠斗
2013/07/10 16:11
>並河悠斗さん
 等々力をヲタクの聖地にする。それは素晴らしか事だと思いますばい!!
TAK
2013/07/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「VS 鹿島アントラーズ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる