蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「VS 浦和レッズ戦」

<<   作成日時 : 2013/07/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 パトリックが甲府行きですか?まあ今の戦術にフィットするかは疑問だけど、他のチームなら爆発する可能性はあるかもと思っていたので、別天地で活躍を祈ります。

 川崎戦以外ですが。

 甲府はジウシーニョも採ったんですね。パトリックとジウシーニョが昨シーズンのダヴィ・フェルナンジーニョと同じような働きが出来るかですね。

・多摩川クラシコ

 ほぼ一か月後のクラシコ。と言うか次回のホームゲームがクラシコなんですね。



 見ていてシャア専用ズゴックのあのシーンを彷彿させる作りですけれども、



 このふろん太、フォルムと色合いから見て、

画像


 ゾッグだろ?

・ヨシト100発

 この試合のメインでしょう。ヨシト100ゴール達成の瞬間です。



 素晴らしい。偉大な記録の瞬間に立ち会えたことを幸せに思います。



p.s

 
画像


 暑い中、お疲れ様です。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パトリック放出に関しては、ボクは前々から推奨してきた身分なので素直に良いことだと思ってます。
ただ、ちょっと気になるのが、パトリック放出で空いた枠に、またブラジル人の若いアタッカーを連れてくる(海江田氏のブログから)との情報でしょうか…。
アタッカーがセンターFWタイプを指しているのか、レナトのようなMFタイプを指しているのかで随分違ってくると思うんですよね。
ボクは、後者のタイプのアタッカーが必要だと思ってます。
アタッカーなら、ですが…。
個人的には、GKにブラジル人を連れてくることも検討してほしいと思ってます。
足元の技術に優れたブラジル人GKを補強できたら、より一層、風間さんの志向するサッカーに近づけると思うので。

2013/07/16 18:43
>Fさん
 たぶんアタッカーでしょうね。何かそんな気がします。
TAK
2013/07/18 00:00
アタッカーでしたね、やっぱ。
でも若い選手なので、即戦力というよりもベンチの層を厚くするのが目的じゃないかなぁ〜って思ってます。
今の前線とベンチの落差が激しすぎて選手交代も出来ないという状況ですから、良い判断だと思いますねぇ。

2013/07/18 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「VS 浦和レッズ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる