蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人入りました。

<<   作成日時 : 2013/07/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しいブラジル人選手の加入です。

・アラン ピニェイロ選手加入のお知らせ
ロブソン選手加入のお知らせ

 最初、アランと聞いて

画像


 このオッサンを思い出し、

 ロブソンと聞いて

画像


 ブライアンとか、

画像


 サー・ホビーを思い出したアカウントはこちらです。

 半年間の契約ですが、出来次第は来季も契約があるはず。チャンスは掴むものですから、頑張ってほしいものですね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小林があんなことになってしまったので、アランには即戦力級の活躍をしてもらわねばならなくなりました。
アランが当たりだったらフロントの危機管理グッジョブということになるのだろうけど、そもそもケガ人を減らすという方向での危機管理体制は、年始に掲げた目標から大きく逸脱している状態だってことを忘れるべからずでしょうね。
毎年のケガ人の多さには、本当に辟易します。
ケガ人続出状態を放置する(と言っても過言ではないフロントの無策っぷり)というのは、選手に対してもサポに対しても非礼きわまりない行為だと思うのですがね。

2013/07/27 19:41
>Fさん
 こればかりは私、何とも言えません。かえすがえすも西本さんの体調が・・・。
TAK
2013/07/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人入りました。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる