蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 驕る平家は・・・@等々力陸上競技場「VS 湘南ベルマーレ戦」

<<   作成日時 : 2013/08/01 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 降格圏に沈む相手に先制したのに逆転負け。しかも逆転ゴールは自分の所のユース出身者だったチームは

      ?

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
 って、言われちゃうよ?

湘南に負けたのって、いつ以来でしょうね。まあ、そんな感じで緩さもあったのかもしれませんが、それは驕りでしょう。7月の頭をいい形で勝ち越しても、それで何かをつかんだわけではないですから。

 実際的な問題としては何よりウラを狙う人が半月板をやってしまったのでボールを引き出す手立てが少ないように見えました。

 そういう意味では序盤戦のダメダメ振りの再来かと言う感じ。ベンチの層の薄さにもあらためてゲンナリ。アランがこれでフィットしないと、どうなるのかなとチト心配です。

 ただし今日の今日はあまりに良い所が無いので、さっさと屁でもこいて寝るが良いと思われます。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また相手を格下だと決めつけてなめてかかったな、と。
悪しき伝統です、本当に…。
小林がいたら…と思わなくもないのですが、おそらく小林がいても結果は同じだったでしょう。
すごく辛辣な言い方になりますが、中位がお似合いのチームだなというのが率直な気持ちです。
選手もフロントも、本気で上を狙いたいならやるべきことをしっかりやれよって感じです。

2013/08/01 00:46
どもです、あえて久々に言わせて下さい。「論ずるに値しない」と。まあナメてかかって、痛い目に遭ったのがこのタイミングでよかったと思って諦めましょう(苦笑)。それにしても一昨年の天皇杯といい、今回の試合といい…なぜ恩返しをあっさりと食らうんでしょうかな。

コバユウ不在で裏からの抜け出しも、縦への動きも乏しいんじゃ、いかに湘南でも守りやすいのは間違いないですなぁ(怒)。あっさりとカウンターを食らって逆転を許してしまうディフェンスもそうなんですが、それ以上に中盤に裕介を当てざるを得ないほど脆弱なチーム事情というのも…。昨日の試合は裕介を前に出して攻守のバランスが崩れた感じだったので、これなら裕介は元の場所に戻して、中盤に宏矢を入れた方が良かったでしょう。まあ、大島が出れたら一番よかったんですがねぇ…。

とはいえ、昨日は湘南の新キーパーがかなり良かった、という不運もあったわけですからなぁ(さながら昔でいうヴァン・ズワムみたいな選手でした…)。まあ、これで選手達も夢から目を覚ましてくれると思うので、次回の仙台戦はシンプルに立ち返って欲しいものです。
並河悠斗
2013/08/01 06:19
>Fさん、並河悠斗さん
 本当にダメだなあと、しか言いようがありません。
TAK
2013/08/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
驕る平家は・・・@等々力陸上競技場「VS 湘南ベルマーレ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる