蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS フロぶ「アウェイ セレッソ大阪戦」

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本業多忙でしばらくやっていなかったフロぶのコーナーです。

 セレッソ戦ですね。アウェイではしばらく勝ってないです。たぶん06年の最終節から勝ってない気がします。少なくともリーグ戦では。

 エルゴラ見たら楠神が出てくるみたいじゃないですか。甲府戦の帰りに、ここの中の人と例の歌の節回しで横山と楠神を煽りたいけど、やったらマズいよねとか喋ってたんですが物凄くやりたい。

 前節の大宮戦に続き、負けたくない試合。出て行くのは簡単じゃないのだろうけれど、でも残った人たちの中で、快く思わない人もいると思うんですよね。かける期待が大きければなおさら。

 連戦でターンオーバーどころか、試合中に交代要員に困る中で良く戦ってくれていると思いますが、あともうひと踏ん張りです。

・日時

 2013年8月31日(土) 19:00キックオフ。開場は16時から。

・場所

 大阪長居スタジアム

 ※キンチョウスタジアムでは無い事に注意!!

・メディア

 テレビ:J SPORTS4

・その他

 ペットボトル持ち込み可。

 台風が近づいていますのでご注意を。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロぶ「アウェイ セレッソ大阪戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる