蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出@長居スタジアム「VS セレッソ大阪戦」

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 あの副審はレーシック手術を受けたらいいと思うの。

 もしかしたら反射的に、ついうっかり旗を上げてしまっただけかもしれないし、本当にオフサイドだと思っていたのかもしれないけれど「ごめんなさいしか出来ないけれど、謝られたって許せない」事は実際にあるわけでしてね。

画像


 これのどこがオフサイドやねん!!

 真夏の中2日の連戦、怪我人ばかりでベンチワークもままならぬチームだからこそ勝ちたくてたまらなかったので、許せないのですね。あんまりだろうと。

 もっとも、もう少し早い段階で文句の出ない形で決めておければ良いのですが、どうにもこうにもキレが悪い。また森谷が日替わりで良い時、悪い時がやってきて、その差が激しくてもう少し安定感があるといいんですけどね。

 モバフロだったと思いますが、もう少しで戻ってくる選手がいるようですので9月以降はひとりひとりにかかる負担が少なくなると信じたいし、その分だけ全体のパフォーマンスが上がれば良いんですが。

 8月は2勝2敗2分の五分で通過。前の二年に比べれば、相当マシな成績。内容をまとめると次の通り。

 ・審判の判定に勝っても負けても引き分けても悩まされる試合ばかり。
 ・怪我人が多くてメンバーが固定化。特定の選手に疲労が溜まるばかり。
 ・なんだかんだで負けなかったのは西部さんのおかげ。



 7位には浮上しましたので、ケツメイシでも聞いて切り替えて9月に臨みましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全な誤審でしたね。
憲剛も激怒してるみたいだし。
ただ、誤審の恩恵をモロに受けて勝った甲府戦のような事例もありましたので、あまり気にはならなかったなぁ〜と。
それよりも、内容がね…。
まあ、中二日のアウェー戦は体力的にキツイのは分かるけど、それにしても60分で足が止まっちゃうのはどうにかならんもんなのか…。
あと、両サイドが死んでますし。
ノボリは相変わらず寄せられると何もできないし、森谷も右サイドだとどうしても良さが出ないし…。
結局、二人ともポジション下げたことでプレッシャーから解放されて評価を上げた選手ってことなんでしょうなぁ。
守備時に一対一で踏ん張れても、攻撃時に相手に寄せられると踏ん張れないもんなんだなぁ…。
来季の補強ポイントに、ドリブラー追加でお願いします、はい。

2013/09/01 01:46
>Fさん
 このタイミングで帳尻合わせが来るとは思いませんでした。まあ負けるよりはマシだと思う事にします。
TAK
2013/09/01 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出@長居スタジアム「VS セレッソ大阪戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる