蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルシーニョ辞任

<<   作成日時 : 2013/09/01 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 長居の審判団に我々がキレている頃、柏市周辺では監督が辞任するって大騒ぎです。

 選手もびっくりだって言うし、井原が暫定的に指揮を執るらしいですね。

 クラブは正式に受理せず、慰留につとめていると言う事ですがリーグ戦は9位だけど天皇杯とACLが残っているのですが、それでいいのかネルシーニョ。

 確か就任から4年くらいになるんですよね。途中就任でしたから。

 まさかどっか日本国外のクラブから大きなオファーがあるとかじゃないとは思いたいけど、この時期に辞めると「何だ投げ出してくのか?」って言う風に見えてしまいますわな。

 契約は全うしてこそ、プロじゃないのかなと思うのは日本人的すぎるのでしょうか。

 正直、ネルシーニョのいるレイソルをチンチンにしてとは言わないけど、あそこに勝ち切らないと成長したと思えないんですよねウチは。

 
 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、メインスタンドの皆さんが最初に審判へブーイングしましたf(^^;)。はぁ……。
ドル
2013/09/01 21:14
>ドルさん
 今シーズンは久々に審判の判定に文句を言う年だなと思います。何なんでしょうね。
TAK
2013/09/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルシーニョ辞任 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる