蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚「ナビスコ浦和戦」

<<   作成日時 : 2013/09/08 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 逆転劇の次の日は思いっきり朝寝をしてしまいました。いかん、疲れている。今日の天皇杯はやめておこうと思ったTAKです。実際、物凄い雨になったので行かなくて大正解でしたが。

・東急スクエア

 ちょっと所用があって済ましてきたら時間が余ってしまったので東急スクエアにいました。実は初めて行きます。
 
 ほら何せ千葉市民ですし。

画像


 キャンプエクスプレスでカレーを食べました。

画像


 その後、有隣堂で本を買い等々力へ。この頃は小説やエッセイよりも自己啓発書に目が行くようになったので仕事の方が調子の良い証拠だと思ってます。

・おばさん、すみません。

 バスを待っていたら浦和サポのおばさんに話しかけられました。

 たぶん僕の携帯がどう見てもジェフ仕様になっているので高橋峻希つながりで話しかけてきたものと推測します。

 ごめんなさい紛らわしくて。

 ちなみにその峻希君は今日の天皇杯で得点をあげました。

・スタジアムにて

 スタジアムにつきまして色々な方に会いました。ここに来れば仲間がいる。こんな素晴らしい事は無いですね。

画像


 梅酒をいただきました。お嬢様の二十歳の記念につけたそうです。おいしゅうございました。

画像


 噂のヨシメーターも発見。

画像


 この日の等々力劇場は物凄い一体感でしたね。ホームの雰囲気と言うのが凄く出ていたと思います。営業戦略的に浦和戦でチケットを買って赤い人の浸食を防ごうと言うのは今後も続くのでしょうが、これだけの雰囲気が出せるならホームジャックされるって事は無いんじゃないかと思いました。

画像


 誰だトイレを壊したやつは。壊れるなら二階席の方が先だろう?

それはマズいか。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚「ナビスコ浦和戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる