蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 席割で鬼が笑う話

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 来年のシーズンチケットの話が出てました。

2014シーズンチケット販売について(川崎公式)


 いつもの如くAゾーンを転勤の辞令が出ない事を祈りながら買うのが恒例行事のため、私としては金額変更以外はどうでも良い話なんですが。

 良く見るとA指定席のうち3ブロック、電光掲示板前は対戦カードによってホーム・Aゾーンに変更する場合があるため、該当部分の座席はシーズンチケットとしての販売を行わないとの事。

 実質はA指定席の減少。

 あとはSS指定席が1ブロック増えて、Sゾーンがズレてるのね。

 クラブ経営からすれば高い席が売れてくれるのが良いのでしょうが、一元さんを連れて行くならAゾーンが大きい方が良い。難しいところですね。

 発売開始は磐田戦の前後。後援会の会員は10/17からですか。クレジットカードで決済するから、金を貯めとこうっと。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
席割で鬼が笑う話 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる