蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ「ナビスコ浦和編」

<<   作成日時 : 2013/10/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ショックでしばらく立ち直れませんでした。とは言え、天皇杯のヴェ何とか戦もあります。

 引きずったら負けるでしょう。でも負けるなんてあってはならない相手ですから、そこはクリアにしておかないと行けません。



 ここまで盛り上がっちゃったのにねぇ。

 まあ僕らではこれくらいが限界でしょう。まさかピッチの中まではいけないもの。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前半最高、後半グダグダ、でも最後の最後に3点目取って試合を決めることができました。
ここ数試合の停滞感タップリの攻撃とは打って変わって前半は本当に流麗な攻撃サッカーを展開してくれました。
あれを90分間やり通せるようになった姿を、早くみたいもんですなぁ。

2013/10/16 23:20
>Fさん
 私は身に行けなかったのですが、復調のめどが立って何よりです。
TAK
2013/10/19 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ「ナビスコ浦和編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる