蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯とか、シーズンチケットとか。

<<   作成日時 : 2013/10/19 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 天皇杯は行けませんでした。休みを取ったものの設備に与える台風の影響が心配で昼から出社しました。

 前半最高、後半グダグダだそうですがヴェ何とかに完勝したのは良い事。しつこいけれどもフロンターレが一番、負けてはいけないのはマリノスでもガスでもなく、あそこですから。

 100年たってもネタに出来る、いやすべき話でしょう。

 で、シーズンチケットも更新しました。2シーズン制反対で見合わせの考え方もあるのでしょうが、大勢は決してしまった事と財務基準をクリアできなくて降格とか消滅とかって言う話が嫌でしてね。

 大洋もロッテもヴェルディも川崎から出てったけど、フロンターレは根付く事が出来たからそれを支援するのは私にとっては「正義」です。何故ならば「ご出身は?」と聞かれたら「川崎です」としか答えようがないんですもの。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には根付いたという実感があったのですが、客観的に見たらどうなのかな?という疑問もありますねぇ。
そのあたりは、5年前くらいからの会員の平均年齢の推移を見れば分かるのかな、とは思います。
平均年齢が比例して上がっているようでは、固定客はいても新規の客は掴んでいないということになりますからねぇ。
そういったデータは、さすがに公開しないかもしれないけど。

2013/10/19 19:30
>Fさん
 昔、川崎にいたチームがアレなので、そう見えるだけかもしれませんがね。
TAK
2013/10/20 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯とか、シーズンチケットとか。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる