蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「VS 清水エスパルス戦」

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 始まる前に磐田が降格してました。会社の磐田ファンの後輩に「山田大記はもらった」と言ったら伊野波なら良いですと言われました。

 マジで取りそうで怖いなとか、ちょっと思った月曜日でした。

 さて東急の日でした。来年は10月9日くらいにやってくれませんかね。

画像


 えーとトトロではありません。

画像


 緊急停止ボタンの押し方、なんてのもありました。

画像


 これとは別に東急バスのブザーを押し放題と言うのがありましたね。

 私の会社に来ると千葉都市モノレールの電車接近アナウンスのメロディを今なら押したい放題w。

画像


 ちょっと前に良く走っていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のラッピングモノレールをご用意しました。



 ついでに車内アナウンスまでつけときました。

 閑話休題。

画像


画像


 乗り物系です。



 とうとうF1だけでは飽き足らず、電車まで走らせたぞこのクラブ。

 でも一番、盛り上がったのはコレですよね。

画像


 やっぱり来たか、奥様。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日、ベアスタにいました^^;
試合終了後の笛が鳴った瞬間、複雑な気持ちになりました。
うちも、シーズン途中の補強がはまってなければ我が身の話しになってたかもわかりません;^_^A
ドル
2013/11/12 00:12
きっと取りに行きますよ、伊野波。
ウチのフロントの脳ミソのクオリティなら。
日本人のCBを補強するというのなら、岩下クラスじゃないと到底納得いかんですね。
中澤と伊野波を揃えるクラブとか、マジでタイトル獲る気無いでしょ(苦笑)
まあ、今は信じるしかないですね。
そこまで脳ミソお花畑なフロントじゃないだろうって…。

2013/11/13 23:20
>ドルさん
 林はハマりましたね。ウチは補強よりも底上げの方が大きかったですが。

>Fさん
 伊野波なら山口智にしてほしいです。
TAK
2013/11/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「VS 清水エスパルス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる