蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2013「VS 横浜Fマリノス戦」

<<   作成日時 : 2013/12/08 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 昇格プレーオフは徳島が勝ったようで、これで来年は最優先アウェイで徳島が設定された人が多いんじゃないかなと思います。

 それにしても勝った方より負けた方にカメラが群がるのは世の常でしょうか。何となく残酷と言うか、無残なのが好きなのかは良くわかりません。

画像


画像


 とりあえずJ1では紫が喜んで青が泣き、J2では紫が泣いて青が喜ぶ構図でした。

・何か足りない?

 多分、浦和戦以来のホームとアウェイの峻別のご案内。

画像


 何か足りませんねぇ。



 て言う事だと思うんですよ。大事なものを書いていただきたいw

・久々の煽りVTR

 この試合では久々に選手紹介に煽りVTRがつきました。数年前の神戸戦でやっちゃったからなぁと思ったのですが、今回は久々に効果的だったと思います。



 「等々力の夜空に輝くは、必ず蒼黒の星」でジーンと来ました。なんだかんだ言っても私は結局、川崎サポなのだと実感しました。

・コレオ他写真

画像


画像


・動画集

・アディショナルタイム



 色々と他チームではありましたでしょうが、もはや川崎においては無くてはならない存在。歴代ベストイレブンを選ぶとして川島と西部のどちらを選ぶかで思想が分かれるかもと思います。
 
 ちなみに私は西部派です。

・ヒーローインタビュー



 高木さんをどつくケンゴさんが印象的です。

・最終戦セレモニー



 信平ちゃん快気炎。終わってみれば4連勝ですか。11〜12月は無敗ですものね。



 監督とキャプテンのお話。風間さんが「このチームはもっともっと伸びる」と言うと本当に思えるから不思議よね。





 ヒロキ引退セレモニー。川崎山脈勢揃いにまた涙。

 選手の移籍は世の常と思っていましたが、一つのクラブで活躍して去ると言うのもカッコイイもんだよと言う例だと思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2013「VS 横浜Fマリノス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる