蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS パウリーニョ

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 ガンバとか京都にいた方じゃなくて栃木のパウリーニョが期限付き移籍と言う形で来季加入です。

パウリーニョ選手加入のお知らせ


 栃木じゃキャプテンも務めた選手ですからね。ジェシ同様にチームの辛い時に戦える選手だと思っています。

 獲得の目的は稲本の通年稼働がアレなので、そこの底上げでしょう。プレー動画もありますが、J2を見てれば彼が良い選手だって言うのは知らない人いないんじゃないの?とは思います。

 とは言え最初、こっちのパウリーニョかと思いましたからね。

画像


 まあ、こんな考えする奴は非主流派ですけれども。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も。
栃木SCは財政問題もあり、実績のある選手を留められませんね。
でも、こちらから若手を補償するようなこともありかもしれません。
その辺は、育夫さんとの関係で・・・
KOBO
2013/12/15 09:12
圧倒的なポゼッションサッカーにおいて安定したパスワークと同等か、もしくはそれ以上に重要な要素が、いかにボールを奪い返すかということ。
それはバルサを見ていても一目瞭然ですよね。
そういった意味で、パウリーニョの獲得はデカイと思いました。
今後は、より前でボールを奪い、常に相手陣内を制圧し続けるような、風間さんが就任当初から言っていた圧倒的な勝利を目指していくというメッセージだと受け取りました。
これでジェシとレナトの残留交渉に成功したら、とんでもないことになりそうですねぇ…。
あと、GKの玉突き移籍があるのなら、是非浦和の加藤を狙ってほしいところです。
現有主力の残留+パウリーニョ&足元の技術に優れたGKの補強が出来れば、風間サッカーを体現するために必要な全ての要素が揃うことになるので。

2013/12/15 17:17
>KOBOさん
 棗と風間兄弟を送り込みましょうw

>Fさん
 ジェシは基本的に残るようですね。あとはレナトのパスは買ってほしいです。
TAK
2013/12/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パウリーニョ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる