蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS Undo

<<   作成日時 : 2013/12/21 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 安藤が戻ってきます。GKは人が余ってます。杉山がどっかレンタルで出るフラグなのか。

安藤駿介選手復帰のお知らせ


 割と彼は今のスタイルにフィットするのでは?と思うし、ユース出身者と言う事で期待は大きいです。

 と思ったら彼は移籍。

谷尾昂也選手移籍のお知らせ


 致し方なし。ヨシトを脅かす存在にはなり得なかったし。地元で頑張ってまたJ2に戻ってきてください。

 そういやトライアウトにパウロがいたとか。

[トライアウト]田中淳一、海外挑戦から心機一転。日本でのやり直しを目指す

 何をしに戻ってきたと?甘いよ、甘すぎるよパウロ。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのフロントは杉山の人間性をいたく気にいってるようなので、普通に新井が移籍するような気がします。
でも、杉山のためには一度外でやってみるのもアリだと思いますねぇ。
個人的には、今のサッカーに合うGKは、ウチの中では高木だけだと思ってます。
とにかく、みんなが安心してバックパスを預けられるGKでなければ、このチームの…というかこの手のサッカーのGKは務まりませんから。
もう1年西部と杉山で我慢して、その間に高木を1年レンタル修行に出すというのも一つの手のような気がします。

2013/12/23 23:14
>Fさん
 バックパスの捌き方がまずくて浦和失速ですからね。
TAK
2013/12/31 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Undo 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる