蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの金久保

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 やしきたかじん死去。

 地検から犯人が脱走したのが川崎。

 どれもびっくりしたけれど、何より驚いたのが

 金久保順選手加入のお知らせ(公式)

 まさかの金久保。昨シーズン福岡だったのは青色に馴染むため・・・じゃないよな。

 これでセンターフォワード、右サイドハーフ(サイドバック)、トップ下、ボランチの補強ですか。割と手薄になりがちなポジションを手堅く埋めているなと思います。

 ただウチでは書いてませんが、レンタル元の大宮の方を見ると

 金久保 順選手は移籍元である大宮アルディージャと対戦する全ての公式戦に出場いたしません。(大宮公式)

 別に金久保がいなくても(ry。

 久し振りに大人げない事を書く所でした。

 もっともスマホで見た時、どう見たのか金久保順を時久省吾と見間違えて、これ以上キーパーを増やしてどうする気だ?と思った粗忽者は私です。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた、よく分からん選手を…(笑)
マジで全然プレーイメージがないんで困ってます。

選手の出入りを比較するとCBの枚数が心もとない感じがするので、おそらく一人ぐらいはどこかから獲ってくると思います。
それで補強は終了でしょうねぇ。
その最後の一枚が伊野波…、とかだとちょっとトーンダウンしちゃうかも。
ここまでの補強がJ2の主力を引き抜くという願ったりの展開だったので、最後の最後に伊野波とかってなっちゃうと、なんかちょっと違う感が出ちゃう気がするんですよねぇ…。
まあ、戦力になれば無問題なんだけど。

2014/01/08 22:50
>Fさん
 ここまで来たら伊野波と言うネタをやってくれないかと思っていますがね。
TAK
2014/01/10 22:51
テセはまだですかね。 新ユニのデザイン微妙です。
B旗ヲ
2014/01/11 18:07
>B旗ヲさん
 デカモリシが来ましたからね。金額面も考えるとテセはどうなんだろうと思います。
TAK
2014/01/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの金久保 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる