蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 去る人

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 加入ばかりではなく出る人も。

薗田淳選手移籍のお知らせ


 怪我がちでしたからね。体が資本と言う事の意味を感じた選手の1人でした。

・杉浦恭平選手移籍のお知らせ


 静学の10番だった(と記憶してますが・・・)彼も移籍。乞われての移籍であるならばそれはそれで良しでしょう。

 もっとも来季の開幕戦に御礼参りフラグが立ちましたかね・・・。

・森下俊選手期限付き移籍のお知らせ

 よくよく考えると古巣への復帰。来年は完全移籍とかありそうな感じ。伊野波と交代で加入して「血迷ったか?」くらいのネタになるんではないかと期待、もとい危惧をしましたが杞憂かもしれません。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森下は明らかに構想外って感じですよねぇ…。
それにしてもCBの補充無しは気になります。
単純に枚数が少ないこともありますが、30代以上が3人というのが一番引っ掛かるところです。
實藤だって中堅ですからね。
若手のCBが一人もいないってのは、さすがにどうなんだ?って思うんですよね。
あ、福森はCBとして起用さることが皆無なので戦力の頭数には入れてません。
個人的には、稲本のCBコンバートが現実味を帯びてきたなと思ってます。
パウリーニョ獲得ってところから伏線は引かれていたと思うんですよね。
稲本の選手寿命延長+スタミナ切れ防止+DFラインのビルドアップ能力向上という3つのメリットを狙っているような気がします。
ただし、ボク自身は稲本のCBには懐疑的ですが…。

2014/01/11 18:45
>Fさん
 井川・ジェシ・サネ・中澤で4枚。稲本のCBはありそうですが、わたしも疑問ですねぇ。
TAK
2014/01/13 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
去る人 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる