蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ユニフォーム

<<   作成日時 : 2014/01/13 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 B旗ヲさんから微妙だと言われた新ユニフォームを見てきました。

「2014ユニフォーム」1次販売実施のお知らせ(公式)


 1stの初見の感想はオレンジにしたらば、そのまま清水のユニに使えるかなぁ。そんな感じですね。

 ACLは一昨年のユーベのアウェイユニフォームも星だったなぁ、でもやっぱりオレンジにして清水だなぁと。

 画像をいじくってませんが、違和感は無い気がします。

 買うのか、買わないのかと言うと、やっぱり買うんですがお金の問題もありまして、今年も夏まで待ちます。

 背番号はヨシトで決まりなんですが。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクは、一目見て「ダサッ!」って思っちゃいました(苦笑)
今季はユニを買わないことが早々に決定したので、浮いたお金を何に使おうか思案中です。
個人的には、昨季のユニが気に入ってたので、今回の明らかなダウングレードには激おこぷんぷん丸です。
いや、激おこぷんぷん丸ぐらいじゃ済みませんね。
CBの補強が無かったこと以上におこなので、激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームって感じですな。

2014/01/14 00:13
>Fさん
 大人の事情が入ったとしか思えないユニですよね。あえて私は2ndにしようか悩んでます。
TAK
2014/01/14 23:16
鳥栖もデザイン変わります;^_^A
予算の関係上、様子見です。
ドル
2014/01/15 11:14
>ドルさん
 どこもそうなんですかね。
TAK
2014/01/18 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ユニフォーム 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる