蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS チェアマン交代

<<   作成日時 : 2014/01/14 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 ツイッターはフォルラン祭りですが・・・、僕らはこっちの方が重要ですよね。

田中美保 稲本との挙式&新婚旅行を報告!幸せ2ショット写真


 あっ、間違えた。

大東チェアマン 改選繰り上げ1月末で退任へ J理事会


 しかも後任に我らの信平ちゃんが。

 どうせならパンストを被りながら・・・は無理か。

 いずれは川崎の社長を退く日が来るとは知りつつも、川崎の社長でいてくれないとタイトルを取った時に人目をはばからず大喜びって訳には行かんでしょうが。

 こればかりは何とも言えんですが、うーん行かないで欲しいなぁと言う方の気持ちが強いですね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら村井氏が後任で決まりみたいですよ。
今、クラブはフィロソフィーから構築し直してる段階なので、正直ここで信平ちゃんがいなくなるようなことだけは避けたいところです。
仮に社長交代となったら、どんな人が富士通から来るか分かりませんからね。
その人が、セレッソのように大物志向かもしれないし、それによって結果(収益)重視>フィロソフィーの構築なんて事態になる可能性もあるわけだし。
ボクは風間さん就任直後から、この体制のままクラブの色(フィロソフィー)を構築するまで突っ走ってほしいと思っていたので、その重要なキーパーソンでもある信平ちゃんに離脱されるのは困ります。
このままスンナリと村井氏で決まってほしいところです、はい。

2014/01/15 00:19
>Fさん
 無事に村井さんで決まりましたね。でも他の理事を見ると横綱審議委員会みたいになりそうだなぁとも思いました。
TAK
2014/01/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェアマン交代 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる