蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢島の移籍

<<   作成日時 : 2014/01/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 マリノス行きだそうですね。

矢島卓郎選手移籍のお知らせ(公式)


 適正ポジションは左ウイングだから、カモメッシとポジションが被りるとか、ポストプレーとヘディングなら藤田の方が上手いだろうとか言わないので、御礼参りはくれぐれも清水だけにしてください。ウチの被弾率高すぎるんで。

 それにしても怪我も多かったせいか、二桁得点した年が無いのか・・・。

 運動神経に筋肉がついていかないのか?そんな事はあるのでしょうか?
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我怪我怪我の矢島ですがよくマリノス獲得しましたね。
私がオーナーなら絶対取りません。

もうこれで新戦力補強は終わりなんでしょうか?
アジア枠1つ残ってますがDFにフィジカルの強い韓国選手入れるのではと考えています。

ジュニはJリーグ復帰なさそうです。10年以上家族と離れてプレーしていましたらか今年から祖国のチームで活躍して欲しいです。 なので今年度中に銅像立ちますよ。 予算の関係でフィギュアクラスの大きさなんて・・・あり得ます。 せめて鹿島スタジアムのジーコ像の2倍はあって欲しい。
B旗ヲ
2014/01/18 07:01
>B旗ヲさん
 そうですね。私も遠慮するかも。二倍の大きさでも中身は空で叩くと良い音がするとか・・・。
TAK
2014/01/18 22:41
矢島獲った後、伊藤翔を獲るあたりから察するに、マリノスも矢島をセンターFWだと勘違いしている節がありますよね。
彼は生粋の左WGなのに。

個人的には、矢島のスペ体質をマリノスが改善できるのか否かに注目しています。
それができたなら、すなわち(昨季までの)フロンターレのコンディション管理に欠陥があったことの証左になると思うので。
でも、活躍はしないという方向で(苦笑)
矢島が通年稼働したという実績だけでOKですので。

2014/01/19 17:27
>Fさん
 それを言うなら清水もですねw。まあ無理な気がしますけども。
TAK
2014/01/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢島の移籍 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる