蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとやっとの10年目

<<   作成日時 : 2014/01/27 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 このブログも今年で10周年になりました。

 何か記念企画でもやろうと思ったのですが、本業多忙につき何もありませんw。

 当初の目標だった10年で10万PVは、とうに追い越している訳ですが稲本が本格的にCBをやるように、私も少しずつ変わっていかねばと思っているもののブログの方では更新が少なくなる以外の変更が無いのが辛いところ。

 。昇格を果たした時のメンバーで今もフロンターレでプレーするのは、もはやケンゴのみと言う事実からして10年の月日は長かったとは言えますが、更新を続けて行く中で、思えば色々ありました

 我々を勝たせてくれない「何か」とか、

 茂原が逮捕されるとか、

 にんにく注射事件とか、

 犬飼さん、我々は裏切られていませんとか、

 フッキやマルクス、レナチーニョの造反とか、

 関さん体調不良で監督辞任とか、

 2年連続でスプリンクラーの水をかけられるとか、

 ドツボの8連敗とか、
 
 ナビスコカップで負けて態度が悪いと言われるとか、

 悪い事だけ考えても色々とありました。

 代表選手の輩出のみならず、W杯にも選手を送り出し、

 海外移籍していく選手も出てきたし、

 大久保や稲本と言うビックネームが移籍してくるとか、

 監督が風間八宏でパスサッカーしてるだなんて10年前の自分に今の状況を説明しても、信じねぇなと言う事は言えますね。

 唯一の思い違いはタイトルを取ってない事くらい。

 そろそろ勝って泣きたいです。

 その場にいられなかったものの、勝って嬉し泣きしたのは昇格を決めた9月の水戸戦の後ぐらいで、その後はタイトルを取るチャンスに立ち会ったものの、全て悔し涙でしたから。

 だから今の目標はタイトルを取った試合の観戦記を書く事。せめて、そこまではどんな状況でも続けようと思っております。



   

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年、おめでとうございます(^^)/

『十年一昔』って言うぐらいだから、まさしく積み上げてきた記事の一つ一つが歴史となった瞬間だと思います。
ボクは、とりあえず『石の上にも三年』を目指してがんばります(笑)

2014/01/29 23:30
>Fさん
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
TAK
2014/01/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとやっとの10年目 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる