蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシーズンマッチ

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 水戸と鹿島のプレシーズンマッチは中止だったそうですが、ひるがえってコチラのプレシーズンマッチはやるんだかやらないんだか。

 東名の移動がどうなるかわからないのと日曜日と言う事から、この段階で関東にいるなら行かないと言う選択肢もありと言えばありですよね。

 週末はサッカーを見るために、平日は仕事をするわけですから。

 エルゴラを見るとボランチが大島とパウリーニョとあって、それならばそれで見てみたい感じはしますけどもね。

 と言いながら私は

 ちばぎんカップに行くんですが(笑)
 ムチャクチャ行きにくい日本平より、家から30分のフクアリよね。夜は焼肉を食べに行くしー、みたいな。

 バイクで日本平に行け?

 残念ですがバイクは売りました。来月、車が納車されるまで足は自転車のみでございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
報知によれば、
なんか、たどり着けているみたいですね。
ただし、昨日に午後に予定していた練習は準備ができず、ぶっつけ本番のようです。
KOBO
2014/02/16 09:32
バイク手放したんですか?
等々力参戦は今年から電車でしょうか。
ナイター終了後帰宅はかなり遅くなりますね。
いっそ川崎等々力周辺に会社創設しちゃえばいいのでは。 もちろんスポンサー契約もお願いします。
B旗ヲ
2014/02/16 12:56
いやぁ、思いっきり2ndセットですね。
つ〜か、新人戦か。
KOBO
2014/02/16 13:21
5点はさすがにやられすぎですけど、それ以外はさもありなんって感じでした。
新しいことにチャレンジしてるわけでもないので、ことさら心配するようなこともありませんでしたねぇ。
まあ、毎度のごとくスタートダッシュにはつまづきそうなにおいはしますが(苦笑)

2014/02/16 17:27
>KOBOさん
 風間さん、試合したくなかったんだろうと言う感じのコメントも残したようですね。まあ意味があるのかと言えば、あまり感じないプレシーズンマッチですが。

>B旗ヲさん
 いや実家に車で乗り付けるがありますのでw

>Fさん
 所詮、清水の一軍とウチの二軍ですからね。
TAK
2014/02/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシーズンマッチ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる