蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら寒い試合@フクアリ 第20回ちばぎんカップ

<<   作成日時 : 2014/02/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 内容が、ではなく座ったのがメイン側だったのですが風が強い事もあり寒くて仕方ありませんでした。

 この時期に内容を求めてもしょうがないですしね。ただいつぞや見た時よりは崩しにかかる意図が見えた時もありましたけどね。

 収穫は高木の晴れ姿が見られた事。さすがにPKストップでMVPとはいかなかったですが、来年もそのまま千葉に居残るとか言うのかなぁと、ちょっと思ってしまいました。







 何にせよ、今年も仕事をしてご飯が食べられて、週末にはサッカーが見られる。

 これだけでも十分に幸せです。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか高木がスタメンとは。
岡本を押しのけてってことなんですかねぇ?
そんなに凄いGKならレンタルで出すはずない、と信じたい。

こちらのほうは、試合後のコメントからも分かるとおり、ケガをしないことが第一目的という試合でした。
なので、本当にまったく参考にならない、単なる消化試合って感じでした。
5点取られてヒステリックになってる人も中にはいるようなのですが、そういう人は初めてACL出たシーズンのアウェー柏戦とか見てないんでしょうなぁ…。

2014/02/17 00:48
>Fさん
 プレシーズンくらいでヒステリックになってたら、ここ数年なんかヒドイもんでしたよね。
TAK
2014/02/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら寒い試合@フクアリ 第20回ちばぎんカップ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる