蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅台酒飲みたい。

<<   作成日時 : 2014/02/26 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 気付けばもうACLの貴州人和戦。4年ぶりのアジア王者決定戦に参戦ですね。

 相手は中国超級の貴州人和。Wikiで見たら中国人初のプレミアリーガーのスン・チーハイがいるとか、フィテッセにいたユー・ハイ(誰が読んだか中国のロッベン)がいるとか、ヴォルフスブルクにいたミシモビッチがいるとか。

 どこかと思ったら去年、柏と戦ってるのね。と言う事はランパードを取るとか言ってたあのクラブかと言う事ですね。

 と言う事は胸スポンサーが、

画像


 国酒「貴州芽台酒」ですね!!

 割と飲んでも二日酔いしない酒と言われます。一升飲んでへべれけでも残らなかったと記憶してます。でも、もう飲めません。でも香りが良くて美味しいお酒ですよ。

 サッカーそっちのけで酒が飲みたいんですが、ダメでしょうか。

 国酒の理由?

画像


こういう理由からです。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スン・ジハイ、いましたね(笑)
あのちょっとアウトに掛けるロングキックって狙ってやってたのかな?
けっこう嫌な弾道だったんですよねぇ。
でも、試合後の握手しないでロッカーに帰ったのは最悪ですな。

2014/02/26 23:29
>Fさん
 そんなテクはないwとしておきましょうよ。
TAK
2014/03/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅台酒飲みたい。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる