蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今はこんなもの@等々力陸上競技場「VS 貴州人和戦」

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 あっさり勝ってしまいました。もっとも相手を見ればあと2点取って楽勝くらいでちょうど良かったのでしょうが、今の時期はこんなものかなぁと。

 怪我人を出さずに勝った。しかも日本勢唯一の勝利と言う事で今日は良しとしましょうか。

 

 まあ、なんだその相手のGKのキックの下手さが一番、面白かったと言う・・・ね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなもんですよね、初戦ですし。
しかも雪の影響でPSMがあんなことになっちまったわけですからなおさらです。
ただ少し気になったのは、中央の攻撃に迫力がないこと。
もう少しボランチが絡まないと厚みは出ないかなぁ〜って思いました。
あと、憲剛の出来もイマイチだったし。
まあ、このあたりも時間が経てば解決するとは思いますがねぇ。

2014/02/26 23:55
>Fさん
 そうするとマサキですが、開幕戦は大島−パウリーニョなのかなぁとエルゴラ見ながら思いました。
TAK
2014/03/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今はこんなもの@等々力陸上競技場「VS 貴州人和戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる