蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて開幕戦ですよ。

<<   作成日時 : 2014/03/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 鳥栖が徳島をフルボッコして暫定首位ですか?06年のウチを思い出しますね。新潟に6-0で勝ってしまったあの試合。次節、鳥栖じゃなくて良かったと少し思ってます。

 とは言え似たようなプレスをかけまくってくる神戸が開幕戦の相手。

 プレスをかけてくる相手をどういなして勝ちに行くのかがタイトルを狙うならテーマとなってしかるべき。

 貴州戦は試運転でしょうが、試運転が良くても本番がダメで真っ青になった経験は無くは無いので相変わらず戦々恐々としています。



 とりあえずは去年のまとめでも見て気持ちを高めましょうかね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に神戸は強かったですね。
そして、ウチは貴州人和戦とあまり変わらず微妙な出来。
どうしてもカウンターの切れ味を取り戻せないんですよねぇ…。
それがとても気になります。

2014/03/02 20:50
>Fさん
 何か上手くコンビネーションがいってませんよね。
TAK
2014/03/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて開幕戦ですよ。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる