蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 武田マジック

<<   作成日時 : 2014/06/15 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 まさかのピーカブー残留に根本マジックならぬ、武田マジック炸裂か?と思いました。

 加瀬大周が坂本一生になって芸能活動を続けますみたいな展開ですが、かのマスコット残留は川崎サポの大多数が望んだ事でしょうから、それはそれで良しとしたい。

「新カブ」ネーム募集のお知らせ


 それにしても別のところのマスコットがオフィシャル化するのは初めてのケースなんでしょうかね。一平くんは違うようですし、コバトンは埼玉高速鉄道だし。

 ネーム募集の景品がスーパーカブだったのも川崎クオリティ。

 カブは良いバイクですよ、車があるならセカンドバイク特約つければ小回りも保険も効いてなおよし。

 ネームを考えた時にコイツを考えた俺は、やっぱりガンオタでしょうか。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「カブン太」と思ったら、既にふろん太がtweet済。残念。
KOBO
2014/06/15 17:29
こちらではご無沙汰でございます。一平くんってなんなんでしょうね。本人のホームページを見る限りどっかに版権ごと買われたってことなのかしら。ちなみにコバトンは埼玉国体を経て、現在は県のマスコットです。オレンジバージョンもあるみたい。
たつパパ
2014/06/15 20:03
>KOBOさん
 カブールでどうでしょう。アフガンの首都みたいですが。

>たつパパさん
 愛媛FCの熱烈サポーター扱いらしいですよ。コバトンは赤以外は認めません(笑)。
TAK
2014/06/15 21:15
単なるマスコットの話なんです。
でも、長年等々力のピッチでボクらに癒しを与えてくれた大切な存在なんですよね。
最初はスポンサーの宣伝目的でしたが、今や我々サポにとっては「そこにいて当たり前の存在」になっていました。
信平ちゃんは、そういったサポの心の機微をちゃんと汲み取ってくれる。
改めて、その慧眼に感服させられました。

2014/06/15 21:56
>Fさん
 信平ちゃんあっての天野乙ですから。
TAK
2014/06/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
武田マジック 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる