蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月はダービーから。

<<   作成日時 : 2014/07/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや、言うほど因縁なんか無いだろって言われそうですがね。天皇杯初戦の相手がYSCC横浜となりました。

 昨年の横浜ダービーに続き、今年は神奈川ダービーと言う事ですね、向こうさんは。

 タイトルはもちろん欲しいし、トーナメントの一発勝負で負けられないもありますが、サッカーにおいて川崎者である限りは、横浜と名のつく所に負けてはなんねぇと思うんですけどね。

 こんなに肩に力が入ってるのは、ほら「やらかす」のは伝統だから。何と言っても国見相手にやらかしそうになった試合がありましてねぇ・・・。

 今も思うと向こうのメンバーでプロで活躍してる選手と言うとですね。(ポジションは今の登録で現所属チーム)

・GK 関憲太郎(ベガルタ仙台)
・DF  藤田優人(柏レイソル)
・DF  中村北斗(大宮アルディージャ)
・MF 兵藤慎剛(横浜Fjマリノス)
・MF 城後寿(アビスパ福岡)
・FW 渡邉千真(FC東京)

 こういう面子と試合したと言うね。当時は千真がMFで、城後、兵藤、北斗の3人がFW登録。調べ直してびっくりしてます。実は。

 こちらのメンバーも懐かしい人ばかり。と言うか長老呼ばわりのケンゴのルーキーイヤーですからね。それもしょうがないか。だって今から11年前ですもの。

 まあ、それくらいの気持ちでやってくれれば不覚を取るとは思えない、いや思いたくないんで。はい。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やべ、天皇杯があることスッカリ忘れてましたよ・・・(苦笑)
15日にセレッソ戦があるので、普通に考えたらサブ組中心の面子になるのでしょうねぇ。
でも、サブ組中心の面子とかって、Jリーグのファンなら垂涎ものなんですよねぇ〜。
そういう意味でも、ベスメン規定とかマジでやめてほしいですわ。

2014/07/07 23:15
>Fさん
 マジでやばかったですけどね。サブ組はもう少し奮起を。
TAK
2014/07/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月はダービーから。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる