蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2014「天皇杯2回戦」

<<   作成日時 : 2014/07/13 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 J3に負けてm9(^Д^)9mプギャー!!ってされずに済んで良かった日曜日。

 それにしても仙台、鹿島、神戸とやられて仙台はしかも岡山が決勝ゴールですか、しかも頭じゃなくて右足と来ましたか。今日も関さんの千葉が長野に一時、逆転されましたしね。天皇杯ってやっぱり怖いわと思った次第です。

・転売かよ・・・。

 マリノス戦のビジター席の先行販売がありましたが瞬殺。

 三ツ沢は狭いしなぁと思っていたので、並びもしなかったのですが翌日、起きてツイッターを見てたらチケットをヤフオクに出した人がいると言う事でピリピリしてましたね。

 しかも1万円で買った人もいるとか。

 資本主義って、そんなものかもしれないけどね。そんなSS席より高いお金を出してビジターの自由席に入る必要があるのかは考えどころかも。

 SA席とか、SS席とか、そうでなければHUBとか、スカパーと言う選択肢は無いのかとね。

 私ですか?SS席のビジターですよ。出遅れもありましたが真夏に三ツ沢のゴール裏ですし詰めは厳しいですから。

 すし詰めで言えば8/2の日立台もそうですが、そちらは行きません。ゴルフしててヘバってるの確定なのでorz。

・(仮)

 残留確定のカブですが、

画像


 額の(仮)が目立ちますね。

 キン肉マンの「肉」ばりに。

 今回から一眼レフで撮影してます。望遠レンズ買いましたが300mm以上のが欲しい感じですね。思ったより遠かったですわ。

 ネタ的ベストショットはこちら。

画像


某ブログ中の人を激写。本人の希望でモザイク処理しましたがWindowsのペイント機能で簡単にモザイク処理出来るんですね。初めて知りました。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試合を振り返る前に言っておきたいコトがな...
一眼レフカメラの使い方まちがっとるでwこういうカワイイ娘を被写体にしなさい。ジェフの強化担当は見ちゃダメ、ジェフ魂WIN BY ALL!に強奪される。頭に(仮)とかで、キン肉マン言うたヤツ挙手ノせっかくなら頭をもいで(ポーズだけな)やったのに・・・おっと、吹田の悪口はここまでだw試合?わーい、ふろんた、サッカー大好き...(・・;;) ...続きを見る
鯆組ブログ
2014/07/15 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2014「天皇杯2回戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる