蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに行くならこんなアウェイ「横浜編」

<<   作成日時 : 2014/08/24 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 えーと負けた後なんで笑い飛ばして終わろうかと思ったんてすが、新聞報道にもある通り三ツ沢で人種差別と取られる行為がありました。

 凄く残念ですよね。あんだけ世界中で揉めて、今年に入って浦和で揉めて、そのタイミングでここでやるか?って言うのがねぇ。

 ツイッターでも色々と発言を見ましてやった方とやられた方の温度差が大きくて、軽い心から大きく揉めるんだなって言う事を学ばせてもらいました。

 後は先方とリーグで決める事でしょうから、私はこれ以上いいません。

・久々の横浜なので

 そもそも久し振りの横浜なのです。用を足すにも大抵、川崎か千葉で済んでしまうのでマリノス戦でもないと横浜まで出てきません。

 で、あまりに久し振りすぎてダイヤモンド地下街に行こうとしたらポルカに出てしまいましてねぇ。

 やっちまったなぁと。

 本当にやっちまったと言うね。

・有隣堂

 しっかりダイヤモンド地下街に戻りましてバスに乗ろうと思ったら、

画像


 有隣堂が改装と言う事で活字中毒者はフラフラって行ってしまいました。

画像


 ずいぶんオシャレになってましたね。

 買ってしまうと移動が大変なのでやめました。そこだけは成長したと思いたい。

・写真

 ここからは写真です。

特別功労賞くらいあげてもバチはあたらない。

画像


 ビジター側全景

画像


 コイントス。なぜもっと寄せなかったのかと後悔してます。

画像


ビックフラッグとフェアプレイフラッグ

画像


ジェシ。

画像


 期せずして中村俊輔祭り。

画像


画像


画像


 ケンゴさん。

画像


 空中戦の風景。

画像


画像


 次はよろしく頼みます。

画像
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一部のマリサポの差別的行為の件について、ボクらFサポが言えることはただ一つ。
レナトのことが心配、ということだけですね。
マリノスへの制裁とかマリサポへの処分とか、どうでもいい。
ただただレナトの心が心配です。

凄く誤解を招くかもしれないような言い回しをします(予告)

件の写真やら動画やら見たのですが、あれって誰かがチクらなければ表に出るような類のものではなかったと思うんですよね。
表に出て良かったことなのかな?って思うんですよ、ボクは。
もちろん、あのような行為をする輩をのさばらせないためには必要なことだったのかもしれない。
でも、表に出なければレナトが傷つくこともなかったかもしれないと思うとね…。
それとも、遅かれ早かれと思うべきなんでしょうかね…?

2014/08/25 00:08
やっぱり、遅かれ早かれだったと思うようにしました。
レナトがショックを受けてしまったようだし、ジェシやパウリーニョも憤っているみたいだし。
事ここに至って「表に出なければ良かった」は、無いなって思いましたね。

しかし、前言撤回早ッ(^_^;
なんか愚痴を聞かせただけになってしまって申し訳ないです。

2014/08/25 00:21
>Fさん
 結局、罰金とけん責だけでしたね。罰は与えられたけど、それで問題が解決したのか?は疑問ですけどね。
TAK
2014/08/31 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまに行くならこんなアウェイ「横浜編」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる