蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2014「VS 浦和レッズ戦」

<<   作成日時 : 2014/08/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 月曜日は新聞休刊日でエルゴラッソありません。ニヤニヤは火曜日までお預けです。そんな月曜日に勝利の余韻に浸るコーナーです。

 それにしても気持ちいい試合でした。ヨシトのゴールは本当に痺れましたね。目の前で見ててサイドにズレながら狙ってるのかなと思ってたんですけど、ああいう風に決まると「してやったり」ですね。



 本当に素晴らしい。

・伏線でしょ?

 この日は蕪の正式名称が決まる日でした。

画像


 どんな名前か楽しみにしてたらば、

画像


 それかよ!!

画像


 たぶん豪快なホームランを見せてくれるはずです(笑)。



 と言う訳でテーマソングはこれね。



 ついでに西武から、これをもらうんだろ?

画像


 いやぁいじりやすい。

・神奈川県警

 ハーフタイムは二輪走行パフォーマンスが。



 まさかの白バイ登場。

 神奈川県警まで協力を取り付けるとは川崎フロンターレおそるべし・・・。

・写真集

 ここからは写真集です。

 ボーイスカウトのみなさん。

画像


レナト、ゴールの瞬間?

画像


 ケンゴを起こす啓太。

画像


 森谷のFK。

画像


 ケンゴのCK。

画像


 カードをもらう那須。

画像


 空中戦。

画像


 ケンゴさん。

画像


 ジェシ。

画像

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事では失礼しました。

やはりTAKさんも、『カブレラ』と聞いたら元西武のあの人を思い浮かべちゃいますよねぇ(笑)
MLBにはたくさんカブレーラがいますけど、我々日本人にとって『カブレラ』と言ったらあの人しかいないでしょ。
あの等々力の緑のピッチに映える白くて愛らしいマスコットの名が『カブレラ』て…(苦笑)

2014/08/10 22:35
>Fさん
 いえいえ。まだアンチがいたのかと驚いております。
 私自身は西武ファンなのでカブレラと言えばアレックスですよ(笑)
TAK
2014/08/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2014「VS 浦和レッズ戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる