蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS アカデミーからトップへ。

<<   作成日時 : 2014/08/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 浦和戦の勝利で浮かれてたら嬉しい話が。

・三好康児選手加入内定のお知らせ


・板倉滉選手加入内定のお知らせ


 アカデミーの誇る宝が加入ですか。安藤、可児に続いて下部組織上がりが増えますね。後は彼らがどうポジションを奪うのかと言う所に尽きます。

 他のチームで頑張ってる永木とか高山を見てるとポテンシャルはあるはずなので、頑張ってほしいですね。

 それにしても高山・永木はタイミングが悪かったなぁ。取れなかったかぁ・・・と言うね。

 なので専大の仲川は獲って欲しいなぁ。と思ったら浦和かマリノスですか・・・orz。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田くんも上げて欲しかったですねぇ…。
仲川くんにふられたのなら尚更。
岡田くんって点取ってるじゃないですか?
どんなカテゴリーでも点を取ってる選手って貴重なんですよ。
本来なら最優先で確保したい人材のはずなんだけど…。
まあ、本人が大学希望ってパターンもあるので何とも言えませんが。

仲川くんは海外って信平ちゃんが言ってたという噂があるんですが、あれはなんだったんだろう?と。

2014/08/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカデミーからトップへ。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる