蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2014「VS ベガルタ仙台戦」

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すいません多摩川クラシコがまだですが先に仙台戦をやります。

・ベガっ太さん

 川崎にようこそ。で、大人気です。

画像


・綱引き

 で、川崎修学旅行の日でもありました。



 こういう雰囲気は嫌いじゃないけどね。試合の方は割り切ってやってくれるならばですが。

・ハーフタイム コペン

 車を二台持てる生活になったら、もう一台はコペンがいいなと思ってた事がありましてね。この試合で見て、やっぱりいいなと。



 それにしてもふろん太、いつの間に運転免許を・・・。

 中原警察署さん、こっちです。とか言うネタじゃないやろな。

・その他、お写真

 このダンマク好きです。

 
画像


 ジェシ2枚

画像


画像


 スローシャッターによる被写体ブレ

画像


画像


 絶対、来月は一脚を買おう。

 ケンゴさんコーナーキック、構図を変えて。

画像
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2014「VS ベガルタ仙台戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる