蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力奇譚2014「VS 徳島ヴォルティス戦」

<<   作成日時 : 2014/09/15 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リーグ戦は勝ったしアジア大会でも大島君が先制ゴール決めたし良い三連休でしたね。

 次節の多摩川クラシコに向けて、こちらで和んで行ってくださいな。

・東急の車窓から

今年も登場、東急の車窓から。

画像


 トロッコ列車も大人気。

画像


 鳴らすキットは売り切れてましたが、結局のところ買いました。

画像


 マグロ、じゃなくてバスの解体ショー。

画像


画像


 以上はiPhoneでの撮影でした。

・スタジアムでの写真

 散水にてスローシャッターのテスト。

画像


 今回から、こんな電光掲示板が登場。

画像


ケンゴさん300試合達成。

画像


 ビョンジュン。

画像


 GKのキャッチ。

画像


 レナトのゴールのシュートの瞬間。

画像


 ジェシのゴールの瞬間。

画像


画像


 以上、AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRにて撮影。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力奇譚2014「VS 徳島ヴォルティス戦」 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる