蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を鍛える。

<<   作成日時 : 2014/09/18 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今までやった事は無かったですよね。

【川崎】初Vへ「心」を鍛える!大儀見の夫がメンタル指導(報知)


 なでしこの大儀見のダンナさんが講師ですか。

 技術についてはJでも屈指だと思うし、フィジカルも悪くは無い。後は心って発想ですけど、そこはどれだけ自分と相手を信じられるかだと思うので、そう言う事が学べたのならば良いかなと思います。

 学んだら実践あるのみですが、試合中の苦しい時にそのタイミングはやってくるはずなので次節の多摩川クラシコから期待して良いでしょうかね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を鍛える。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる