蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲本構想外?

<<   作成日時 : 2014/11/18 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日刊スポーツを読んでたら稲本構想外と言う記事が出てました。

 今シーズンの出場時間からすると、そんなもんなのかなって思いました。DF転向してものの出てるわけじゃないしボランチにしても谷口が良い動きをしてしまったし。

 パウリーニョもイマイチ、フィットしてる訳でもないし良いのかなと思うんですけどケンゴと大島君をダブルボランチで並べて来たりしてる現状からすると、しょうがないかもぁ。

 ただ加入するって聞いた時に冗談だろ?と思ったし、会見を見て素直に嬉しかったんですよね。

 年も同じだし、もう少しと言うかもっと出来る所を見せて欲しいのですが。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲本構想外? 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる