蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ、ジェシ

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝起きてツイッターを見たらジェシが退団するって話が出てました。びっくりですね。

 いつも行ってる歯医者に行ったらジェシファンの歯科衛生士さんが、それしか話さないだろうなと思うとゲンナリしてます。僕が喋れないので会話になりゃせんのですもの。

 さてジェシの話。

 空中戦とか球際は強かったですし、スピードはそんなでも無かったけど読みとポジショニングの良さで安定感がありました。僕も好きな選手です。

 が、W杯後のサネ・谷口コンビでラインを高く維持した時の1-0連発に比べると今の方が安定感が・・・。

 もちろん、それはセンターバックのみに起因するわけでは無いのは百も承知ですが、来季の方針としてはあれがスタンダードになるんでしょう。

 であればジェシの居場所は残念ながら無くなってしまいますね。

 パウリーニョも今季で退団のようですが、ウチに合わないだけで他のチームに行ったらJ1でもできるだろと思ってます。特に鳥栖とかは良いんじゃないでしょうかね。

 それにしても来季の獲得話が健勇ってどういう事やねんと。足は速いけどまさかのウイング起用ですか。

 いやー、本当にわかんないですねー。

 
画像


 キックオフ前に祈りを捧げるジェシもあと少ししか見られないんですね。残念です。


 
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ、ジェシ 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる