蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS カクタですか、そうですか。

<<   作成日時 : 2014/12/01 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

 杉本に続いての戦力補強って話ですが、仙台の角田だそうです。

移籍金払ってでも欲しい!川崎F 仙台DF角田に獲得オファー(スポニチ)

 ボランチもサイドバックもセンターバックこなせる選手ですけどね。

 守備が良くて、ミドルシュートがあってってそんな所がリストアップされたのでしょうか。仙台との契約が残っているので移籍金が発生するようですが、お金は用意しているようです。

 そのお金でクラブハウスを・・・、とは言ってはいけないんだな。

 仙台の角田も良い選手だと思うんですが、どうせなら前の方でこっちを獲るお金を工面したら面白かったのに。

画像


 ガエル・カクタ。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブハウスはあの借りてる土地を買い取る所からはじめないと建設は難しいみたいですね・・・
未某人
2014/12/05 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カクタですか、そうですか。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる