蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら大好きな人2014

<<   作成日時 : 2014/12/04 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジェシ、パウリーニョに続き、契約満了の選手・スタッフが発表されました。

 稲本、裕介、金久保、望月コーチ。

 稲本は報道があった通りですけども、何か残念ですね。

 ただ中田浩二が引退する事になり黄金世代も減っていくのねと思っている中で、彼と小野には長くプレーして欲しいなと思っています。あとヤットさんも。

 思えば2010年の正月に獲得の話が持ち上がり、来て欲しいけど大宮の資金力が相手だと厳しいかなぁと思っていたのに来てくれた事の興奮を覚えています。

 正直、ヨシトが移籍してくるより、よっぽど嬉しかったですから。

 札幌とか福岡とか言われてますけど、小野と一緒に北の大地でやってくんねぇかなぁ。

 裕介は何が合わなかったんだろうと思います。

 風間体制初年度はMVP級の活躍でしたし、せっかくコミが復帰してきたのにと言う思いがあります。

 昨年の鹿島でものすごいミスがあったけど、あそこからじゃないよなぁと思いたい。

 どこに行くのか知らないけど頑張ってほしいですね。

 金久保はもっと合うと思ったけど、大宮との交渉が上手く行かなかったのかもしないし本人が帰るって言ったのかもしれませんがね。

 で、望月コーチ。

 暫定監督時代のガンバ戦で笑うしかないゲームをしてくれたのを覚えてます。ついでに中澤聡太がゴールを決めたこともよーく覚えています。

 ずっとコーチって訳にも行きませんしね。

 さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束だと思いたい。

 未練を残したら、別れるのが辛いだけだから、ありがとうって送り出したいとそう思います。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら大好きな人2014 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる