蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年はMVPを。

<<   作成日時 : 2014/12/09 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 JリーグアウォーズのMVPはヤットさんでしたね順当でしょう。と言うか初受賞だった事の方がビックリですが。

 我らがフロンターレからはヨシトが得点王でベストイレブン入りしたのを筆頭にケンゴ、悠サマ、レナト、大島君が優秀選手賞を受賞。

 功労選手賞としてヒロキとジュニが受賞となりました。

 ジュニが遅刻しないと言うだけで明日は雨かもなと思うのは訓練された川崎サポの証です。

 ところで、もうJ1在籍年数の方が長くなったんですよね。

 同期昇格の大宮が今年降格ですが、等々力の席もしっかりと埋まるようになったし改修をしてもらえるようになりました。フロンパークの所なんてJ2の頃は砂利て言うか、土がむき出しだったしプールの前に自転車を止めて観に行ってたなぁなんて事を思い出します。

 ピッチの中は今年も残念な結果で終わってますが、ピッチの外では少しずつでも変わって行って良い方向に進んでいるのですね。

 等々力の芝も数年の前にベストピッチ賞を受賞したと記憶しています。

 あとは来年、ケンゴかヨシトがMVP受賞してくれれば思い残す事は無いんですけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ →最後までご覧いただけましたらランキング投票の応援クリックをお願いします。あなたのクリックが私の勇気です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年はMVPを。 蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる